「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/
1ef2f075.jpg前々回、ブログでご紹介しましたお二人の、披露パーティーの会場の様子です。
場所は、田ノ浦ビーチのレストハウス(休憩所)です。
いつもは、NPOのゆるカフェさんがイベントや展示会などを行っています。
この日、ゆるカフェさんに一日貸していただきました。(海水浴シーズンは無理ですけど)
「大分市の自然あふれる場所で是非パーティーをしたぁ〜い」
それがお二人のご希望でしたので、この場所を選びました。
曇ってはいましたが、何とか最後まで雨も降らずバルーンリリースまですることができたので、とてもよかったと思っています。
ウエディングのたびに思うことですが、何事も無く無事に終ってくれることが何よりです。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント