「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/
784ba305.jpg昨日10月6日(土)の挙式の様子です。
遠くから撮ったので殆ど何をしているか判らない状況でごめんなさい。
湯布院は、曇りで外は少し肌寒いぐらいでした。
新郎様・新婦様には丁度良かったと思います。
最近は和装の結婚式が増えているんですが、ヤッパリ良いですねぇ〜!
ご親族だけのお式と食事会でしたが、とても和やかで良い雰囲気でした。
殆どの方が愛媛県の八幡浜と松山からでしたので、旅行も兼ねた結婚式にとても喜んで頂けたのではないかなと思っています。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント