「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/
5d2c280e.jpg湯布院の花の庄に打ち合わせに行って来ました。
湯布院まで行く道中、何処もかしこも春ですねぇ!
菜の花・木蓮・紅梅(もしかして桃?)などもう満開です。
と前回書きましたけどその続きです(^.^)
挾間町の210号線沿いにそれはそれは大きな木蓮の木があります。
私が今まで見た中で一番大きいと思います。
相当綺麗ですよ!
私以外にも写真撮ってる人がいましたからo(^-^)o

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント