「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/
d2bc2438.JPG 昨日27日(土)は湯布院「夢鹿」でのウエディングでした。
 本当に「感動」の一言でしか言い表せないくらい胸がいっぱいでした。
 挙式・披露宴中のシーンごとに感動でしたが、やはり私はとにかくバタバタで1つ1つのことで精一杯でしたので、いろいろな場面を帰りの車の中で思い出しては言葉にできない感動と達成感に浸っていました。当日を迎えるまで新郎新婦とは違った緊張とプレッシャーに追われ、でも新郎新婦と同じであろう、わくわくする気持ちと複雑な思いで過ごしてました。数日前から不眠というものを初めて体験しました。
 「涙を見せる披露宴は嫌!」というようなことを言われていた新婦さんもお手紙では涙、そして新郎さんも謝辞では涙、ご両親様も涙、涙の「ハートフルウエディング」でした。
 今回もお2人には感動をさせられました。
 お2人に出逢えたこと、そしてこんなにも大変なお仕事なのに成し遂げた後は達成感と感動を感じさせて頂けることに、支えて下さる周りの方々に感謝したいと思います。
 「新郎新婦さん、いついつまでもお幸せに!本当にありがとう御座いました。」                    プランナー 黒崎 真利代

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント