「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/
今日テレビで湯布院の特集を放送していました

金鱗湖で中継をしていましたが、そのすぐ近くにあります亀の井別荘の鍵屋に

行って来ました(⌒-⌒)

ここのおはぎはおいしいですよぉ

結構完売の時が多くて、なかなかお目にかかれませんが。。。

最近ずっとですが、早く暖かくなってほしい

ですね

2月は、旧正月で湯布院にも韓国や台湾の方が多く観光に来ていました

これから湯布院もベストシーズンですので、ぜひ散策に来てください。。。(065

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント