「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/
みなさん、こんにちわ。

昨日沢山の方に見て頂いていたようなのですが、

私がその日の内にブログをアップしなかった事を

お詫びいたします(TДT)

すいませんでした(TДT)




さて、気を取り直して行かせていただきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



来る4月24日、今回は新郎新婦たっての希望により

レストラン『櫟の丘』にて披露パーティーが行われました( ´∀`)


まずは
ドーン
IMG_0153



このロケーションをまず見ていただきたい!! 


たまりませんよね?(*´Д`*)


そして!!





次回その2。に続く (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

(すいません、汗。)

↓↓

br_decobanner_20100420113729











Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント