「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/
早速続きです(´∀`)


いよいよ迎えた披露パーティー(´∀`)


櫟の丘の奥様のピアノ生演奏で幕が明けました!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_0167


新郎新婦がほれ込んだ料理はまさに絶品(●´ω`●)
IMG_0175

地鶏を用意するオーナーの勇姿(´∀`)
IMG_0177


アットホームな心温まる瞬間(*´Д`*)
ゲストとの『距離の近さ』はレストランウエディングならではですね(´∀`*)
飛び出す最高に素敵な笑顔(´∀`*)
IMG_0180

余興で行われたクイズも新郎新婦のセンスが光る非常にコミカルな

内容で、笑いが絶えませんでした(´∀`*)



そして最後のお見送りです(*・ω・)ノ
IMG_0183

少しの涙とたくさんの笑顔・・・

本当に素敵な結婚式になりました(●´ω`●)

お手伝いさせていただいた私どもも幸せを噛みしめた一日(´∀`)

新郎新婦をはじめ、ゲストの皆様、レストラン『櫟の丘』のスタッフの皆様、

本当にありがとうございまいた。・゚・(ノД`;)・゚・


最後になりましたが、



お幸せに!!


br_decobanner_20100420113729











Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント