「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/

みなさんこんにちわ( -д-)ノ

先日から門司〜山口の旅をご紹介させていただいてきましたが、

その旅も終りです。

何事にも始まりがあれば終りもある・・・

そうゆう事です(´・ω・`)

そして、ここまで引っ張ったのは

ブログのネタに困ったからではないとゆう事だけは

言わせてください(゚∀゚)ヘー



さあ、本編はいよいよ山口の「海響館」とゆう水族館に

やってきました( ´∀`)つ


そしてこれはよく取れた写真ですよ!!

!?
0830bd75.jpg



だれがどう見てもマンボウですね〜

いやーよく撮れたわ(´∀`)


そして

8c500eec.jpg




ナイスポージング ペンギン!!

今回の旅のベストショットだわぁ(*´Д`*)


それにしても今回は天候に恵まれませんでしたので、

また晴れた時に来たいですね(。・ω・)ノ゙


こうして、充電が完了した私はまた、

湯布院ウエディングの日常に戻って行くでした(´∀`)

この元気を一人でも多くのお客様にご提供できるようがんばります(☆゚∀゚)




以上、大分 湯布院 レストランウエディング オリジナルウエディング
はお任せの『湯布院ウエディング』でした( ´∀`)つ

↓↓
ブログランキングに参戦中!!投票お願いします!!
br_decobanner_20100420113729




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント