「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/
『ふるさと孝行と出逢いの旅』 IN 大分
                               

みなさん こんにちわ 湯布院ウエディングです( -д-)ノ

昨日の予告どおり弊社の参加してまいりました



『大分人祭in東京』実行委員会 主催

「ふるさと孝行と出逢いの旅」の最終日夜開催

出会いと交流パーティ@トキハ会館

の、様子をレポートします(*・ω・)ノ

詳細はこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/oitajinmaturi


いろいろな方々のご協力と御縁を頂き

今回協賛とゆうことで参加したこのパーティー!!

会場片隅に気合十分のブースを設置させていただきました(´∀`*)
ドーン!!
0fc5444a.jpg


そしてみなさんお気付きのとおり、

デジカメを忘れましたΣ(´д`;)oh-!



正確にはカメラの中のバッテリーを忘れた 
んですがね(゚∀゚)マイッタネ

こんな大事なイベントの時に・・・


充電中なのを忘れていましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

なので携帯カメラで撮影です。・゚・(ノД`)




それでですね、


弊社からはお見送り商品などにも大人気、

最近由布院観光協会より発売したばかりの

由布院プラス 
とゆうブランドがあるのですが

そのハンドタオルを提供させていただきました( ´∀`)つ


お一人様一つお配りしたのですが 

おしゃれなデザインも大変好評でしたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



しかし意外な人気だったのがケーキタオル!! Σ(゚д゚;)

(テーブル後方中央に鎮座する一見ケーキの様なソレです)

一つ一つが小さなショートケーキ状のタオルになってまして

女性の方を中心に

『ハンドタオルよりそっちがいいです(´∀`)』

と、直々に申し出る方が結構いらっしゃいました(☆゚∀゚)



それにしても

今回定員は100名様の予定だったらしいですが

蓋を開けたら130名

予想を超える大反響だったみたいです(*´Д`*)

21800a75.jpg
・・・全然全体が取れてなくて申し訳ないです(´;ω;`)


そして何故か私も参加してのジャンケンゲーム(((( ;゚д゚)))
(もちろん景品あり)
033107bf.jpg

♪貨物列車 シュッ シュッ シュ〜 ってヤツですね(゚∀゚)ジャンケン ポン
9f12f259.jpg

ホントにちゃんと取れてないな・・・(´Д⊂)oh!!


そしてなんやかんやで(はしょりすぎ)

パンフレットとタオルを配っていたら予定時間の二時間半は

あっ と言う間にすぎ

由布院ウエディングとして大変充実した時間を

過ごす事ができました(*・ω・)ノ

主催の伊藤さん

プランニング大分、トキハ会館さんをはじめ関係者様

この場を借りましてもう一度お礼申し上げます(●´ω`●)

ありがとうございました!!





以上、湯布院ウエディングでした( ´∀`)

http://www.yufuin-wedding.com/

湯布院ウエディング produce by Link Hands .Ltd



 














Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント