「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/


『アツい』とゆうのは 着たら『暑い』という意味ではないですよ?




みなさん こんにちは 湯布院ウエディングです( -д-)ノ

市原海老蔵さん、小林麻央さんご結婚以来

少しばかりの結婚ブームの波を感じたのですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

今は少し落ち着いたのかな〜

マスコミもこぞって芸能人の

結婚の話題を大々的に取り上げていたような気がしていましたが(´Д⊂)

(ハイキング・ウォーキングのQ太郎さんとか・・・)


しかし!!近年の傾向としまして感じるのは

『和婚式(和装)の再評価』ではないでしょうか??

芸能人大物カップルがこぞって和装をお召しになった事も

大きな起因だと思われますが、

最近の平均結婚年齢が30歳前後とゆう事も

やはり大きいでしょう( ´∀`)

それは『ドレスさえ着られればいいわ』という考え方が

『落ち着いた和装もステキ』とゆう考え方へ年齢とともにシフトしていく

といった事実を表しています。(さらに詳しい分析はまた今度)



と、かな〜り偉そうに語っちゃいましたが

上で書かせて頂いた事は

業界各方面では語りつくされた事と思いますΣ(´д`;)


それも踏まえて今日も衣装合わせ 

いってみよ〜!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ



まずは黒引き振袖
IMG_0797
結婚式ではやはり定番です(・∀・)つ





個人的にはこの青がイチオシ(´∀`*)
IMG_0801







そして美容師の本田先生曰く
『アップリケ』が素敵なこちら(´∀`)
IMG_0800


担当佐々木さん、今回も登場していただきました(゚∀゚)アリガトウゴザイマス

そして新郎K様新婦Y様、前撮りもよろしくお願いします(´▽`)




以上、湯布院ウエディングでした( ´∀`)

http://www.yufuin-wedding.com/

湯布院ウエディング produce by Link Hands .Ltd

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント