「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/


由布岳山頂の積雪が観測されました


みなさん こんにちは 湯布院ウエディングです( -д-)ノ


でも・・・

去年より35日遅いそうです ∑( ̄ロ ̄|||) オソスギ?

例年と比べると・・・どうなんでしょうか??

知ってる方いらっしゃたら教えて下さい(´∀`)

え?自分でググれですと?


ごもっともです Σ(´д`;)


・・・

・・・

あ、合同新聞に載っているのを発見しました

例年より11日遅いと・・・

今年はまるで秋が無かったように感じるほど

いつまでも暖かい日が続きましたものね(; ̄Д ̄)






ハイ それでは本編の方行きます(゚∀゚)




まだ 早朝の宇奈岐日女神社の様子

IMG_1473

空は何ともみごとな日本晴れ

風もなしで

最高のコンディションです


が・・・しかし!!


境内は時間帯的にちょうど日影(´;ω;`)タイヨウ プリーズ…


御列席のみな様には少々がんばって頂いきました(_´Д`)

(ちなみに新郎新婦は北海道在住!!)






さて そんな事を言っていると

もうそろそろお二人がいらっしゃると言う事で・・・

IMG_1483

皆様移動をお願いいたします(*・ω・)ノ






おっと そんな事を言っていると・・・

IMG_1485

お二人が出ていらっしゃいましたよ(´∀`) 






御足もとに御気をつけて(´∀`*)

IMG_1488

後ろは神主さんですw(´▽`)






御列席の皆様の後ろをゆっくりと御進みになるお二人

IMG_1490


IMG_1492

ちょうど写ってませんが

みなさんお二人が移動するのに合わせながら

撮影しては少し進み また撮影しては進む

主役のお二人を撮り逃すまいとしておられたのが

なんだか印象的でした(´∀`*)





さて

みなさん ご静粛にお願いいたします・・・

挙式が始まります(・∀・)

IMG_1493

身が引き締まります( -д-) ゴクリ


IMG_1494


身を清めます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_1497


で、

挙式のお写真撮らせていただいたのは

ココまでなんです Σ(´д`;)


この後 挙式も無事に終わり

集合写真やポーズ写真の撮影が行われたのですが

私はお食事会場の準備のため

神社を離れる事に (´Д⊂)oh!



と 言う事で 

次回はそのお食事会の様子です(☆゚∀゚)

お楽しみに(●´ω`●)




以上、湯布院ウエディングでした( ´∀`)

http://www.yufuin-wedding.com/

湯布院ウエディング produce by Link Hands .Ltd

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント