「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/



この雨が・・・明日の朝 凍結しない事を祈ります

 





みなさん こんにちは 湯布院ウエディングです( -д-)ノ



今のところ「冬の温かい雨」といった感じで

そんなに冷え込んではいませんので

大丈夫だとは思うのですが(; ̄Д ̄)
 



さて
 
私はとゆうと、先日久しぶりの休みを利用して

思いつきで

鶴見山に登ってきました v( ̄∇ ̄)v

テレビでしか見た事のない 霧氷 なるものを

一度この

『曇りなき眼(まなこ)』で拝んでおくか 

と、半ば斜に構えた態度でトボトボと行って来ました(゚∀゚)



ちなみに『登った』と前述しましたので

まるで歩いて登ったような印象ですが

もちろんロープウェイで登りました ( ゚∀゚)モチ ノ ロン デス



そんな鶴見山の頂上の様子がこちら

9b8ffc4c.jpg

予想以上の銀世界に唖然です (; ̄Д ̄)


この日は湯布院では確かに雪はちらつきましたが

大分市内では降る気配もなく

遠くから眺める鶴見山も

薄っすらと冠雪している程度だろうと

軽い気持ちで来たものでしたので

びっくりが2倍ですΣ(゚д゚;)





そして噂の霧氷がこちら

bc78656e.jpg

大分では毎年地元のニュースでお目にかかりますし

冬の風物詩感もあるこの鶴見山の霧氷ですが

なかなか実際に見に行かれた事がある方は

少ないのではないでしょうか?(´∀`)

意外とテンションあがります

オススメ( ´∀`)つ



e87be3b2


以上、湯布院ウエディングでした( ´∀`)

http://www.yufuin-wedding.com/

湯布院ウエディング produce by Link Hands .Ltd

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント