「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/


・・年賀状 まだ間に合うかしら!? 


みなさん こんにちは 湯布院ウエディングです( -д-)ノ


年賀状みなさんどうされていますか?

順調に進んでますか?

25日までに出さないと元日に届かないというシステム


どうにかならないかしら (´Д⊂)


せめて・・・


30日くらいまでOKにしてほしいです




さて 今年も残るところあと・・・何日?

今日抜いて10日となってまいりましたΣ(´д`;)ヒィー

そんなお忙しい中 湯布院までお衣装合わせに来ていただきましたので

少しご紹介(´∀`)


では 早速 (*゚∀゚)っ

IMG_1283

やはりドレスを着ていただくと

こちらまでテンションあがりますね(☆゚∀゚)

担当 穴井氏もがんばってくれています(´▽`)カンシャ



そしてもう一点 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_1284

後ろ姿でわかりずらいかも知れませんが・・・

デザインの違い お分かりいただけますでしょうか??(・∀・)


それにしても・・・鏡越しにスタッフ写りこみすぎ∑( ̄ロ ̄|||)oh!



引きですが前からも写真OK頂いたので (´∀`*)パシャリ

IMG_1282

やっぱりブーケを持つとさらに引き立ちますね(*´Д`*)ステキ


実は新郎様もご試着なさったのですが・・・

その様子はまたの機会に!? (´∀`*)カナ??




初めてでなれない事も沢山あると思いますし、

この日も遠方から遥々来ていただいて・・・

本当にお疲れさまでした(´∀`)


また次回もよろしくお願いいたします v( ̄∇ ̄)v




e87be3b2

以上、湯布院ウエディングでした( ´∀`)

http://www.yufuin-wedding.com/

湯布院ウエディング produce by Link Hands .Ltd

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント