「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/



まさか 本当に降るなんて


みなさん こんにちは 湯布院ウエディングです


関係者のだれもがそう思いました・・・

週間天気予報って

あんまり当たらない印象でしたが・・・





大当たりです

IMG_1917

午前九時頃でこの様子・・・ ↑ ↑ (≡ω≡.)


話がちがうじゃないか 
Σ(´д`;)


また 雪で一番心配されたのは出席されるゲストのみなさんが

無事に会場まで到着出来るか否か ですが・・・(´;ω;`)



みなさんいらっしゃいましたヽ(TдT)ノ ヨカッタ!!



ご存じの方もおられるかと思いますが

湯布院は盆地の為 周囲が山で囲まれております (; ̄Д ̄)

特に別府と玖珠方面からの降雪時山越えは

危険な場合も多々あるのでが・・・



それを考えると

みなさん無事にお着きで 本当によかったです。・゚・(ノД`)

お外で親族の方の集合写真は取る事ができませんでしたが

上記の事を考えれば 使用が無いのかなと思うところでした(´Д⊂)




むっ!!

また前置きが長くなってしまいました (゚ロ゚;)ズーン



本編に移りたいと思います(_´Д`)



シンシンと降り積もる雪たちを窓枠の中に見つつ

レストラン内では着々と準備が進行中


IMG_1940




もう一枚(*・ω・)ノ

IMG_1935

お花はもちろん 新婦様のこだわりがちゃんと反映されております(´∀`)


そして

いつも気合いを入れて作ってくださる

cokia marble の 元兼氏

IMG_1933

『またイイ花を使ってしまった・・・』とは氏の談w (´艸`)

いつもありがとうございます(´▽`)




メインテーブルのお花のアップです

IMG_1936

いつも同じアングルでスイマセン  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ









おやっ (゚∀゚)

外では ポーズ写真の撮影中です(´∀`*)

IMG_1950

いつもに増して素敵な笑顔

頂きました〜 (☆゚∀゚)





そして こちらは 挙式前のリハーサルの様子(´▽`)

IMG_1951

前述した集合写真の関係でリハーサルも少し巻き気味 Σ(゚д゚;)wow!!

ちなみに 司会者は関さんです ( ´∀`)オセワニナリマス





と言うことで 次回

園内人前式の様子からお伝えします .。゚+.(・∀・)゚+.゚

お楽しみにヾ(´ω`=´ω`)ノ






前回の謎の画像の正体は・・・

IMG_1928

ドラムセットでした v( ̄∇ ̄)v

終盤で登場予定です (●´ω`●)




以上、湯布院ウエディングでした( ´∀`)

http://www.yufuin-wedding.com/

湯布院ウエディング produce by Link Hands .Ltd

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント