「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/


キャップを閉め忘れて写らなくなった油性ペンは・・・




除光液で復活する





みなさん こんばんは 湯布院ウエディングです( -д-)ノ



詳しく話しますと

キャップに除光液を小量注ぎ入れ

そのまま逆さに蓋をして

待つこと10分・・・


カッサカッサで書く事の出来なかった油性ペンが

まるで新品の様なインクの滑らかさ!!



ハイ・・・

さっきテレビで見ました (; ̄Д ̄)






そして 

テレビ繋がりで思い出しました


湯布院ウエディングが遂にテレビ取材をうける!!


・・・なんて事はないです Σ(´д`;)


今のところ まだ予定にないです・・・ 




そうではなくて




何かの撮影を見ました Σ(゚д゚;)


少し前の事です


IMG_1856

武士の格好をした人たちが数人・・・

後は撮影スタッフのような人々 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



テレビ?映画??



一体なんだったのか

遠くから見る事しか出来ない私に

答えを知る由はなく・・・

真実は闇の中です (≡ω≡.) ムム



どなたかご存じの方いらっしゃいましたら

是非私めに教えてやってください Σ(´д`;)




以上、湯布院ウエディングでした( ´∀`)

http://www.yufuin-wedding.com/

湯布院ウエディング produce by Link Hands .Ltd

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント