「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/





♪ や 〜 つ し 〜 か やつしか の ♪

IMG_2845


とゆうことで 



みなさん こんばんは 湯布院ウエディングです( -д-)ノ



今回は 予告通り

前撮りです!!


しかもロケです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


場所は八鹿酒造さん!!



ではなく    (≡ω≡.)ナク?




大分市の

柞原(ゆすはら)八幡宮さんです (*゚∀゚)っ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆





早速その様子を (・∀・)つ

IMG_2804

光の調整をして・・・

ハイ撮りまーす (´▽`)









私もカメラマンの後ろやら隣やらから少し撮らせて頂きましたが・・・

IMG_2827

ん〜 やはり被写体がイイ (●´ω`●)





こちらは

IMG_2859

正面の門をバックに (´∀`*)

この日は 終始お二人の仲睦まじい雰囲気が印象的でした(*´ェ`*)




少しですが ご紹介させて頂きました (´∀`)



あとはおふたりには

アルバムの出来上がりを楽しみにして頂くと言う事で ヾ(´ω`=´ω`)ノ






以上、湯布院ウエディングでした( ´∀`)

http://www.yufuin-wedding.com/

湯布院ウエディング produce by Link Hands .Ltd


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント