「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/



曲がった事が 大嫌い    by 原田泰三



みなさん こんにちは 湯布院ウエディングです ( -д-)ノ




さて 前回の予告通り

結婚式当日の様子をお届けです  (・∀・)






早速・・・


いってみよう ヾ(´ω`=´ω`)ノ


_IGP2624

まずはこちら・・・

メインテーブルのお花セット完了 (*゚∀゚)っ

コキア・マーブルさんが苦労して手に入れてくださった お花

今回もイイですね〜 (´∀`*)スバラシイ



それにしても・・・

写真のピントが手前過ぎました 。・゚・(ノД`)oh!











ゲストテーブルの様子

_IGP2638

中央の装花もイイですが

その周りに小さなアレンジメントがいくつかあるのを

確認頂けますでしょうか??








↓  ↓  こっちの方がわかりやすいかも ( ´∀`) 

_IGP2635

そうです そうです

ソレです (´▽`)



実は今回

新郎さまのアイディアで

ゲストの皆様へ

お一人にひとつずつプレゼント

の アレンジメントフラワーなのです .。゚+.(・∀・)゚+.゚


コレには皆様大変喜びで頂けました (●´ω`●) 












さて 食事会場のセッティングが終わった頃

私も聖ロバート教会さんへ挙式の様子を伺いに行ってみました




が・・・!!



既に終わっていました (≡ω≡.) チーン

_IGP2633

みなさん フォトタイムでした(*´ -`)





私も遠くから拝借させて頂きまして



挨拶もそこそこに 

ソロソロと食事会場へとんぼ返り ε=ε=(;´Д`)








そして おっと (・∀・)

_IGP2651

ブーケを撮影するのを忘れておりました (☆゚∀゚)

淡い暖色系のコントラストもイイですね (*´Д`*) ホント ニ








とかなんとか言っておりますと・・・




みなさん 徐々に会場にお越しです (´∀`)

_IGP2643

その時 

マナーモードに設定してあった 私の携帯電話が

ズボンの左ポケットの中で静かになった

聖ロバート教会のスタッフからだ

『新郎新婦 今から教会出発なさいます』 



つづく







なんで最後 小説風!?∑( ̄ロ ̄|||)

以上、湯布院ウエディングでした( ´∀`)

http://www.yufuin-wedding.com/

湯布院ウエディング produce by Link Hands .Ltd

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント