「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/



好きなファミレスは・・・


ジョイフルです


みなさん こんばんは 湯布院ウエディングです ( -д-)ノ



ガストも好きです





ハイ とゆう事で 今回は

関東からお越しのお客様と一緒に

やってきました 「コキア・マーブル」さん   ヾ(´ω`=´ω`)ノ ワーイ


_IGP2935

もちろん 

お花の打ち合わせですよ(。・ω・)ノ゙

テーブルひとつとっても素敵な内装・・・

さすがです

とゆうか写真が・・・なんか中途半端でスイマセン ・゚・(ノД`;)・゚・





そして 次の日



トコロ変って 湯布院 



レストランを下見です (・∀・)つ

_IGP2941

ピアノの状態を念入りにチェック (`・ω・´)

と ゆうことは




本番で・・・!!




今から楽しみです(*´Д`*) 








さて レストランを後にした一行・・・


次にやって来たのは




ココです ↓  ↓  (☆゚∀゚)

_IGP2945

・・・どこやねん!! Σ(´д`;)


と 突っ込みが聞こえてきそうですが (≡ω≡.)



湯布院では結構有名なお店です v( ̄∇ ̄)v



過去にこのブログでも紹介させて頂きました

「朝田芽倶楽部」さん です .。゚+.(・∀・)゚+.゚





実はこのお店の店主

朝田芽さんに

あるオリジナルアイテムの作成依頼にやって来たのです ( ゚∀゚)


_IGP2949


↑ 朝田芽さん曰く 「事情徴収」の様子ですw ↑


何ができるのかは 本番までのお楽しみとゆう事で ( ̄ー ̄)ニヤリッ



それにしても

私は個人的にコレが気になってたまりませんでした ↓ ↓

_IGP2947

自転車がザクサイズなのか


ザクが自転車サイズなのか


そして自転車もシャア専用なのか(厳密にはシャア専用ザク専用?)


・・・気になる事山の如しでした (; ̄Д ̄)





そして 最後は

_IGP2965

こちら (´∀`*)

_IGP2963

聖ロバート教会さんの隣

レイジーシンデレラ湯布院店さんにて

テストメイクとヘア打ち合わせです (´▽`)




お時間の許す限りじっくりとやらせて頂きました (´∀`)




二日間にわたってご案内した今回の打ち合わせ

(実は引き菓子も見に行きました)

本当にお疲れさまでした

そしてありがとうございました (´∀`)



また次回・・・は当日ですが

お会いするのを楽しみにしております .。゚+.(・∀・)゚+.゚







以上、湯布院ウエディングでした( ´∀`)

http://www.yufuin-wedding.com/

湯布院ウエディング produce by Link Hands .Ltd

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント