「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/



このあと観光協会の交通整理に参加させていただきます



みなさん こんにちは 湯布院ウエディングです( -д-)ノ



今年はもしかして例年のような町内での渋滞はないのでは!?

と、

すこ〜しだけ考えておりましたが・・・




甘かったです




やはりそこは人気観光地 (; ̄Д ̄)


がんばって交通整理に行ってこようかと思いますΣ(゚д゚;)






では 早速前回の続きです


まずは こちら・・・ 

_IGP5742

今回特別に登場致しました(*・ω・)ノ

アンティークのピアノでございます

なんでも180年前のモノで

現存しているだけでも貴重なんだとか・・・

後半でまた登場予定 v( ̄∇ ̄)v






この日のお花はこんな感じ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

_IGP5711




こちらはメインテーブルのお花

_IGP5745




そして そして・・・

今回はおふたりからゲストのみなさんにひとりひとつずつ 

こちらの

_IGP5762

プリザーブドフラワーをプレゼント (*´Д`*)

_IGP5764

持って帰って頂き 是非お家に飾って頂きたいと

お二人の思いがこもっております(*´∇`*)





こちらは 入場前の写真撮影の様子

_IGP5784

お二人の笑顔からリラックスされた様子が伺えます ( ´∀`)ヨカッタ~








新郎様から初めにご挨拶いただきまして

_IGP5786

披露パーティーの幕開けです(●´ω`●)







お次は 新婦様とご友人によるピアノ演奏(連弾)の御披露 (゚∀゚)

_IGP5790

静かに聞き入る新郎様の様子が印象的でした(*´Д`*)









そして お待たせしました 

_IGP5808

ケーキ入刀 (☆゚∀゚) シャッターチャンス





ゲストの方々からのお祝いの言葉を聞くお二人

_IGP5815

思わず飛び出す思い出話の数々(●´ω`●)








そして パーティーもクライマックス

_IGP5850

冒頭で紹介させて頂いたグランドピアノを使って

新婦様からみなさんへ 感謝の気持ちをピアノの演奏に込めて 








最後は新郎様より

_IGP5862

ご挨拶を頂きました











ゲストの皆様を見送るお二人

_IGP5867

もちろんお見送りギフト

新婦様のこだわりセレクション ヾ(´ω`=´ω`)ノ










こうして また 

素敵なお二人のお世話をさせていただいた事

心より感謝いたします


大分市内での打ち合わせや

メールやFAXでの打ち合わせ 

ひとつひとつが私にとっても非常に思い出深いです


この日を迎えるまで

沢山の困難がお二人の前に立ちはだかった事と思います

そんなすべての事を乗り越えて

迎えた当日

みなさんの笑顔と

新婦様の奏でるピアノの音に耳を傾け 見守る新郎様の姿に

すべてが集約されているような

そんな素敵な一日でした



それでは おふたりとご家族 お二人に関わるすべての方々の

明るい未来をお祈りして




お幸せに・・・!!


_IGP5870







以上、湯布院ウエディングでした( ´∀`)

http://www.yufuin-wedding.com/

湯布院ウエディング produce by Link Hands .Ltd

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント