「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/

自分を愛せる人間が他人をも愛せる。
 
                 五木寛之(小説家・エッセイスト)





みなさん こんばんは 湯布院ウエディングです( -д-)ノ



仰る通り!! 。・゚・(ノД`)



真理(マリじゃなく、シンリね)だな、と思います(´;ω;`)










さてさて (思いのほかスムーズな滑り出しw)

下の写真をご覧ください

_IGP7774

6月30日、正に本日の由布岳のお写真でございます・・・










真夏か と・・・。   (´Д⊂)








あんまりにもきれいだったので写真に取らせて頂いたのですが

PC上で見て改めてびっくりしました Σ(゚д゚;)







そして そして

今日はお世話になった方が新たな旅立ちとゆう事で

わずかながらのハナムケにと・・・

_IGP7767

9B -ナインブラウン- シェ・タニさん

の、マカロンを持ってご挨拶に行って来ました .。゚+.(・∀・)゚+.゚




結局私もひとつだけ頂いちゃいましたが (´∀`) テヘッ





夏の高温には弱いマカロンさんですが

それ以外の季節でしたら

引菓子にも大変オススメです (*´Д`*)




最後はしっかり 宣伝もする



湯布院ウエディングは今日も元気です ( ̄ー ̄)




以上、湯布院ウエディングでした( ´∀`)

http://www.yufuin-wedding.com/

湯布院ウエディング produce by Link Hands .Ltd




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント