「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/


今年は 豊悦が来るらしい・・・


みなさん こんにちは 湯布院ウエディングです( -д-)ノ


ええ もちろん 

湯布院映画祭の話です (゚Д゚)クワッ!!


詳細はまた近いうちにご紹介できたらと思います (●´ω`●)








さてさて それでは 早速前回の続きです (´∀`)

本当は和装の方を先に撮影させて頂いたのですが・・・

諸事情により若干前後しております (≡ω≡.)スイマセン…

IMG_0031

こちらは色打掛けを御召しになる新婦様 

なんですが・・・!!

この一枚しか色打の写真がないのです(´;ω;`)ブワッ

諸事情によりちょっと 席をはずしていたモノで (´Д⊂)








ハイ 気お取り直して・・・参ります ε=ε=(;´Д`)

IMG_0030

お次は・・・

白無垢での撮影です




この日は洋髪ではなく 

カツラで撮影を行いました

IMG_0029

カツラをかぶる機会は 

普通は人生の内でそうそうあるモノでは無いかと思います(・∀・)










こういった機会に御召しになる事はやはり個人的にはオススメです(*´Д`*)

IMG_0028_1

こちらは新婦様お一人でのショット (´▽`)














では 新郎様もご一緒に・・・

IMG_0026_1

と その前にちょっとお直しを・・・失礼します、と(´∀`)













数枚撮ったらまた少し 後ろが気になりお直し、と (_´Д`) アイーン

IMG_0027_1

と こんな感じで進めさせていただいたこの日の撮影


終始周りに気を使ってくださる おふたり (´∀`*)ステキ デス






本番もいよいよ近づいてきてますね

今から楽しみですね .。゚+.(・∀・)゚+.゚


宜しくお願い致します ヾ(´ω`=´ω`)ノ





以上、湯布院ウエディングでした( ´∀`)

http://www.yufuin-wedding.com/

湯布院ウエディング produce by Link Hands .Ltd




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント