「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/


愛は理解の別名なり

          by タゴール(詩人、思想家)


みなさん こんばんは 湯布院ウエディングです





ハイ  早速ですが 

前回の続きですヾ(´ω`=´ω`)ノイックヨー





まず こちらは・・・


IMG_0057

ケーキ入刀 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_0058

シャッターチャンス(表現古い?) をみなさん逃すまいと

我先にとおふたりを囲んでおりましたよ (*´Д`*)













そして 実は・・・

IMG_0060

ご両親にもケーキ入刀を サプライズでやっていただきました(゚∀゚)

そして ファーストバイトをご両親にまず 

お二人へのお手本を見せて頂くとゆう形で

やっていただきまして (´;ω;`)シャシン カ ゙ナイデス…









いよいよ おふたりの番 ( ̄ー ̄)

IMG_0062

新郎様の表情が見えない… 。・゚・(ノД`)ワー















こちらは ドレスチェンジ後 入場前のおふたり

IMG_0063

後姿もリラックスした様子が伺えるおふたり (´∀`*)ヨカッタ













そして 最後は

IMG_0067

お父様と 新郎様にご挨拶を頂きまして

素敵なお時間も お開きとさせて頂きました








こうして また 

素敵なおふたりのお手伝いをさせていただけた事

スタッフ一同心より感謝いたします


実は お二人との出会いのきっかけは

今から20数年前

新郎の叔父様のお世話を

弊社社長がさせていただいた事がキッカケでした

永い時を経て 

今回お声掛け頂いた事は 

本当に 本当に うれしい事です


ご両家もお家が近い事もあり

実に仲が良く

まさに理想の家族像だなぁ・・・ なんて

お会いする時はいつも考えておりました 


本当にありがとうございました


それでは 

おふたりとご両家 おふたりに関わるすべての方々の

幸せな未来を願って



お幸せに・・・!!











追記

今回 最後のシメのお写真を撮り忘れております・・゚・(ノД`;)・゚・ スイマセン






以上、湯布院ウエディングでした( ´∀`)

http://www.yufuin-wedding.com/

湯布院ウエディング produce by Link Hands .Ltd

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント