「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/

明日のことを心配しすぎてはいけない

今日これから起こることでさえわからないのだから

                            by ユダヤの諺


みなさん こんばんは 湯布院ウエディングです( -д-)ノ


ユダヤ人とゆう人種は素晴らしい言葉を世に多く残していると

心からそう思いますが

この言葉も妙な説得力がありますね (; ̄Д ̄)


要は 

今を一生懸命生きろ 

と・・・

そうゆう事ですね (●´ω`●)ウンウン






さて 私はというと

久々にお休みを頂いて・・・

コレまた久々のドライブ(古い?古くないですよね?)に行って来ました v( ̄∇ ̄)v

ちなみに私の中でのドライブとは

自動車乗車時間が全体の八割以上のモノ を指します 





目的地 一応決めていました

_IGP8858

阿蘇神社 






ではなく






美しい苔(コケ)生した水源

_IGP8919

水の街として阿蘇周辺は有名で、いたるところに美しい水源があり

そこにはさらに美しい苔達の世界がひろがっているのです・・・が、






これでもなく






阿蘇神社の門前町 一ノ宮商店街 ( ´∀`)つ

_IGP8884

夏休みとはいえ

人は少なめな感じで 個人的には大歓迎 (*゚∀゚)っ

_IGP8882

『馬ロッケ』で有名な『とり宮』さんとゆう

突っ込みどころ満載のネーミングのお店で

噂の『馬ロッケ』頂きました v( ̄∇ ̄)v

クセがあるものの(個性があると言うべきか) 個人的にカナリおすすめです(´∀`*)






そして 第二の目的地

私立宮地裁縫女学院跡

_IGP8899

とにかく古い校舎を利用しているのですが・・・









中は・・・

_IGP8901

素敵な雑貨屋さんや .。゚+.(・∀・)゚+.゚








古道具屋さん (´▽`)

_IGP8926








アートスペースなどがあり

_IGP8908

_IGP8909

テンションはもうMAX!! ( ゚∀゚)ヒャッホーイイイ






そして実は 後で帰る間際に発覚したのですが

この時 アートスペースに展示されていた作品を作ったアーティストの方が

何と由布市の廃校をアトリエに活動する

「ザ・キャビンカンパニー」さんである事が発覚!! (☆゚∀゚)

まさか 大分のアーティストさんの作品とこんなところで出会えるとは・・・



運命を感じました (●´ω`●)ナンテネ


今度 是非お邪魔してみたい (*´Д`*)







〜おまけ〜

帰り道によった南阿蘇のローソンさん

_IGP8950

さすが です





以上、湯布院ウエディングでした( ´∀`)

http://www.yufuin-wedding.com/

湯布院ウエディング produce by Link Hands .Ltd




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント