「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/


スマートフォン導入


みなさん こんばんは 湯布院ウエディングです( -д-)ノ


なんと・・・


弊社にもスマートフォンがやって来ました 

コレは・・・私どもにとっては

新内閣組閣に匹敵するニュースであります (゚д゚)huuuu!!

只今使いこなし術を模索&会得中 

いつか このブログで詳しく紹介させて頂きたいと思っております ヾ(´ω`=´ω`)ノ





さて 本日は久々に・・・

ん?

なんだかいつも『久々』って書いているような気がしますが (≡ω≡.)ウ~ン





・・・気のせいですよね ( ゚∀゚)ウンウン





ハイ とゆことで

今日は湯布院で和装のお衣装合わせにやってきました v( ̄∇ ̄)v

IMG_0078

まずは新婦様からですな ( ´∀`)つ

赤色の鮮やかさが特徴的な一枚 .。゚+.(・∀・)゚+.゚







そして チェック ( ̄ー ̄)ニヤリッ

IMG_0079













お次は 黄金の下地に

IMG_0082

緑が鮮やかな十二単衣(じゅうにひとえ)風 (´∀`*)









そして  チェック  *・゜゚・*:.。..( ̄ー ̄) ダイジ デス *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

IMG_0083



この日で新婦様の色打掛は決定したのですが


どれに決まったのかは・・・


今は内緒です (●´ω`●)








さて 新郎様にも

最後に忘れずに登場していただきましょう (☆゚∀゚)


IMG_0086

ん〜 ピンクのタイがカワイイです (*´Д`*)

よくお似合いでした・・・・

よくお似合いでしたが!!


  (゚Д゚≡゚д゚) ガッ!? 



さあ どんなタキシードに決められたのか


本番をお楽しみに (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




以上、湯布院ウエディングでした( ´∀`)

http://www.yufuin-wedding.com/

湯布院ウエディング produce by Link Hands .Ltd

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント