「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/

愛されることは幸福ではなく 愛することこそ幸福だ
  
                        by ヘルマン・ヘッセ  


みなさん こんばんは 湯布院ウエディングです ( -д-)ノ


kinki☆kidsの歌にも

「愛されるよりも〜♪  愛したい マジで〜♪

とゆう一節があるのを思い出しました (゚∀゚)


一番は『愛し、愛される事』ですね .( ゚∀゚).゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


うん 良い事言った ( ̄ー ̄)ワレナガラ




さて 今日は・・・

オフを利用して大分市の雑貨屋さんへ

_IGP0417

まずはコチラのお店『b.Blanket』さんへ

_IGP0414

古家具などもあり

個人的にかなり好きな感じでした (´∀`)




二件目は・・・

_IGP0410

名前を忘れてしまいましたが・・・

この建物『BB PLACE』の一回の雑貨&アパレルのお店へ (´∀`)




結局 私は何も買わなかったのですが orz

暇があると たまに雑貨屋さんめぐりをしております (´∀`*)


今回も情報源は『シティー情報大分』でしたv( ̄∇ ̄)v

インフォメーションハウスさん いつもありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ






以上、湯布院ウエディングでした( ´∀`)

http://www.yufuin-wedding.com/

湯布院ウエディング produce by Link Hands .Ltd



Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント