「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/


早速 前回の続きです


みなさん こんばんは 湯布院ウエディングです ( -д-)ノ


当ブログの得意技『展開を引っ張る』により

今回も 三部作になってしましました・・・





だって 紹介したい事が多いんだもん *・゜゚・*:.。..。.:*・゜。・゚・(ノД`)





毎度 お付き合いいただきありがとうございます m(_ _)m 






湯布院での挙式・披露パーティー、前撮りと

ご紹介してきた今回のおふたり

次にやって来たのはココ

大分市府内五番街の

カフェフランセ・ユキさん

_IGP0635

みなさん 続々とお集まりのご様子 v( ̄∇ ̄)v



実は・・・


湯布院での前撮りから数日後のこの日に

ご友人のみをご招待しての披露パーティーのお手伝いも

弊社がお手伝いさせていただく事に ( ´∀`)カンシャ デス



そんな中 登場した 主役のおふたりは 

_IGP0640

ご友人の方々からの写真攻めにあっておられました(゚∀゚)










ささ 次はカメラマンによる撮影ですよ(´∀`)

_IGP0641

街中での撮影も 素敵ですね (●´ω`●)


_IGP0652

たまには 湯布院以外もイイかも (´∀`*)オホホ











そして 今回 個人的にも大好きだったコレ!!

_IGP0644

バッグブーケ!!

めっちゃ キュートォォォォ ・゚・(ノД`;)・゚・






そろそろ レストラン内を紹介しなければ

コチラ (☆゚∀゚)

_IGP0656

_IGP0659

ブーケ含めお花類は今回もcokia marble さん (´∀`)

_IGP0671

このヘアードもステキでした(*´ェ`*)











パーティーも とっても盛り上がっていますよ

_IGP0682

久しぶりに会う仲間

お話も否応なしに盛り上がりますね(●´ω`●)






こちらは ・・・

_IGP0691

ケーキ入刀

実は湯布院に続いて二度目だったりしますが・・・


いいなぁ〜 (*´Д`*)

_IGP0694

今回は写真もしっかり押さえました( ̄ー ̄)ニヤリッ









そして ご友人の考えて下さった余興(新郎新婦の似顔絵選手権!!) の勝者や

_IGP0698

逆に『画伯』認定の方にはおふたりからプレゼントが









最後は おふたりの退場をもって

_IGP0702

無事 お開きとさせて頂きました













思い出の地 湯布院で

そして大分で・・・

素敵なおふたりのお手伝いをさせていただけた事

スタッフ一同心より感謝いたします



本当にやさしいおふたりは

ご家族に愛され

ご友人のみなさんに愛されている

そんなおふたりでした

だから周りのみんなを

もっともっと笑顔に出来るのでしょう




それでは 

おふたりとご家族 ご友人

おふたりに関わるすべての人々の

明るい未来をお祈りして


お幸せに・・・!!

_IGP0663

出逢いのきっかけを下さった元兼氏に感謝



以上、湯布院ウエディングでした( ´∀`)

http://www.yufuin-wedding.com/

湯布院ウエディング produce by Link Hands .Ltd




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント