「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/


過去に生きるな 未来を夢見るな 

今の瞬間に集中しなさい
                    by ブッダ 
                    

みなさん こんばんは 湯布院ウエディングです


私はブッダにまつわる文献は今までに二冊ほど読んできました

ブッダ       手塚 治虫 著
  
聖☆お兄さん   中村 光 著

上記ニ作品は非常にオススメなので

みなさんも是非 ( ̄ー ̄)ヨンデミテネ




ハイ とゆうことで

今回は ホテル秀峰館の中にある

レストラン 花時季にて行われた

披露パーティーの様子を少しだけ・・・ ご紹介(´∀`*)

_IGP1092

特に意味はないですが・・・ちょっと撮ってみました ↑ ↑ (* ̄∇ ̄*)





さてさて 今日のお花もカワイイかしらん ε=ε=(・∀・)ドレドレ

_IGP1094

今回はいつもと少しテイストが違うらしいですが・・・

_IGP1091

ウエディングにピッタリですよね


お花の名前とかは解りませんが(´;ω;`)スイマセン


今度聞いておきます ・゚・(ノД`;)・゚・




そして この日のケーキは・・・

_IGP1096

ビュッフェですよ (*´Д`*)




入刀用のケーキには・・・

_IGP1097

ちゃ〜んと happy wedding のプレートがあるのです v( ̄∇ ̄)v








レストラン入口は・・・

_IGP1104

ウェルカムアイテム&お写真でいっぱい ヾ(´ω`=´ω`)ノ



会場はおふたりのご要望通り シンプルに( ´∀`)

_IGP1112

テーブルクロスもこの日はナシです(・∀・) ♪ 






披露パーティー本番も・・・

_IGP1113

ゲームなどで存分に盛り上がりました (*´∇`*)
 






こうして

また 素敵なおふたりのお世話をさせていただいた事

スタッフ一同 心より感謝いたします



お打ち合わせから本番当日に至るまで

常に明るい雰囲気を振りまいている

そんな印象のおふたり


パーティー内で行ったゲームや

新郎様の最後のお手紙が個人的にも印象的で

泣いて   笑って 

本当に素敵な時間になりました

ありがとうございました



それでは 

おふたりとご家族 

おふたりに関わるすべての方々の

明るい未来をお祈りして





お幸せに・・・!!

_IGP1137

手作りのウェルカムピッグ(?)

実は結構ワイルドな仕上がりでしたw

そこがまたイイんですが(´∀`)ウンウン♪





以上、湯布院ウエディングでした( ´∀`)

http://www.yufuin-wedding.com/

湯布院ウエディング produce by Link Hands .Ltd





Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント