「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/


早速 前回の続きを・・・


みなさん こんばんは 湯布院ウエディングです ( -д-)ノ




前回紹介させて頂いたリングピローの他に

席次表(画像なし・・・スイマセン) や

この ↓ ↓

_IGP4093

ウェルカムボードなど ぜ〜んぶ新婦様の手作り (*´Д`*)☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いろんな動物が隠れています

ちなみに 額縁上部に乗っかている動物は

羊なのか ヤギなのか で スタッフの間で議論に  Σ(´д`;)w


答えは・・・


です


子羊さんです (´▽`)








おっと こちらは

_IGP4096

ケーキ入刀のひとコマ (☆゚∀゚)










ファーストバイトですが・・・

_IGP4097

結構 新婦様 容赦ナシ(●´ω`●)ww

私も大好きな一枚です (*´ェ`*)









そして 実は

_IGP4098

お父様の誕生日サプライズや (´∀`*)









お子さんへの プレゼントも!! (*´Д`*)

_IGP4099

みなさんへのおもてなしの心を忘れない そんなおふたりでした (*´∇`*)










こちらは・・・ 

_IGP4100

最近登場回数がアップしている

_IGP4102

キャンドルサービス ( ̄ー ̄) *:☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;










最後は。。。

_IGP4103

新婦様より お手紙を読んで頂きまして










ゲストの皆さんを お見送りです

_IGP4105

お見送りギフトは 湯布院のドーナツ屋さん

nicoドーナツさんでした (´∀`)









こうして 

素敵なおふたりのお手伝いをさせて頂いたこと事

スタッフ一同 心より感謝したします


初めてお会いした時

福岡県から電車に乗り継いで

新婦様おひとりで いらしてくださいました

妙にソレが印象的で

スゴイ行動力のある方だなぁ と感じたのを

今でも覚えております



いつも 私は

湯布院で結婚される新郎新婦の方々の

仲の良い様子を拝見して

『さすが 結婚なさるだけの事はあるな〜』
(ニュアンスが難しいので語弊を恐れずに書かせて頂きました)

と シミジミ感じます

お互いこの人以外あり得ないのだろうな と



そして 今回のおふたりも また

そう思わせて下さる

素敵なおふたりでした



それでは

おふたりと 皆さまのご多幸をお祈りして




お幸せに・・・!!

_IGP4084






以上、湯布院ウエディングでした( ´∀`)

http://www.yufuin-wedding.com/

湯布院ウエディング produce by Link Hands .Ltd




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント