「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/


って 歌ありましたよね??


みなさん こんばんは 湯布院ウエディングです ( -д-)ノ


なんの歌だったかなぁ・・・(;´Д`)??

NHKとかで流れていた歌??





ん〜・・・






わかんない
(゚∀゚) *:--☆   ←思い出すのがめんどくさくなった





さて この看板・・・

_IGP5217

結構前から出来てました

紹介するのを忘れていました ('д` ;)

ちなみにお手本を元にサブマネージャーがフリーハンドで書きました (゚д゚)!!






そして

今回出来たのは・・・





コレ

_IGP5227

_IGP5228

_IGP5232

スーパー微妙な大きさ   の机!!

(奥行き30センチくらい、横幅60センチくらい、高さ70センチくらい)




ちょっと実験的に作ってみたのですが

中々イイ出来です (´∀`*)





とりあえず なんか飾ろう (・∀・)♪






以上、湯布院ウエディングでした( ´∀`)

http://www.yufuin-wedding.com/

湯布院ウエディング produce by Link Hands .Ltd

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント