「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/



前から行きたかったお店に行って来ました


みなさん こんばんは 湯布院ウエディングです ( -д-)ノ



場所は福岡県大川市

お店の名前は『65Touch』

『ロゴタッチ』と読むそうです


_IGP6077

お店の前はこんな感じ



店先に置いてある植物やオブジェ 棚 などなど

よ〜く見たら値札がちゃんと付いてました (´∀`)


_IGP6053





入口で・・・

_IGP6051

ねこ発見

ちゃんとリードでつながれてました

値札はないようですw








学習デスクまで取り扱ってるのか〜 

すごいですねΣ(・ω・ノ)ノ

_IGP6052

そういえば 大川市は木工の街だそうで

至る所に家具屋さんがある事にビックリしました Σ(゚д゚;)










コレは・・・金具です 

_IGP6054

顔を左に傾けて見て頂けるとよいかと存じます (; ̄Д ̄)スイマセン











ホントに

_IGP6068

かわいいものばっかり (゚Д゚≡゚д゚)




2階から1階を見下ろすとこんな感じ

_IGP6070

湯布院や大分には こんなお店はありません ('д` ;)










帰りにまた ぬこをなでなでして帰りました

_IGP6073

どんなに撫でてても一向に起きる気配なし

少しリアクションしてほしかった・・・ (≡ω≡.)





ちゃお ヾ(´ω`=´ω`)ノ





以上、湯布院ウエディングでした( ´∀`)

http://www.yufuin-wedding.com/

湯布院ウエディング produce by Link Hands .Ltd


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント