「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/


湯布院の有意義な情報を発信したい


みなさん こんばんは 湯布院ウエディングです( -д-)ノ



と 前から思っていまして・・・

湯布院に住む人や 働く人しかしらない事だけども

観光客の人が知りたい情報 きっとあると思います

ソレをうまく発信できないか・・・


構想はあるが 現実的な問題がつきまとう (;´Д`)


まさにヤマアラシのジレンマ 。・゚・(ノД`)



 




さてさて 最近の当ブログ 

ジューンブライドのお客様の挙式当日の記事が続きましたので

久しぶりのお衣装合わせの様子なぞを・・・(*´Д`)




まずは 洋装から

54


おっとぉぉぉぉぉ!! (゚∀゚)

コレ以上は お見せできませんなぁ ( ̄ー ̄) ←何キャラ?




理由は敢えて伏せさせて頂きます (_´Д`)








そして この日は コチラ!!

06



待望(?)のかつら合わせを行いました(*´Д`)ステキ*:-




ちなみに かつら合わせとしては特別に

色打掛を着せて頂きました( ゚∀゚)


本田先生 ありがとうございましたヾ(´ω`=´ω`)ノ







前撮りまで1週間

本番まで1ヶ月弱



準備もいよいよ佳境ですかねぁ( -д-)フムフム


引き続き宜しくお願い致します(´∀`)





以上 湯布院ウエディングでした(* ̄∇ ̄*)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント