「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/

黄昏時の空が今日 綺麗だったです



みなさん こんばんは 湯布院ウエディングです ( -д-)ノ



太陽が後ろに隠れてしまった後の時間

ほんの少しだけ不思議な色に輝く山際が好きです


 

アレは何色だろうか?

あの空(の状態)に名前があるのだろうか?



そんな風に考えたことがある方いらっしゃいっませんか?




そこで文明の利器「Google」を駆使した所によると・・・





どうやら薄明(はくめい)や薄暮(はくぼ)と言うらしいですが・・・




馴染み薄で なんだかピンと来ません






逆に明け方の空は

曙(あけぼの)、暁(あかつき)、黎明(れいめい)、

払暁(ふつぎょう)、東雲(しののめ)など




カッコよくてそれっぽい名前がありました



こちらは誰もが一度は聞いたことがあるモノが含まれていて

親しみがあります




個人的見解ですが

前向きで希望の象徴のような明け方の空に比べ

夕暮れ時の空はどこか物悲しさを伴う事が

直接呼称の多さにも影響しているように思いました









とゆうことで

結婚式は正に新郎新婦のふたりの生活においての新たな一歩

黎明であります









第三部 始まるよ (。・ω・)ノ゙











場面はこちら

_IGP9965

ケーキ入刀から




















ファーストバイト 

_IGP9969

新婦様にはやさしく やさしく ( ´∀`)



















新郎様にも 

_IGP9971

やさしく やさしく


















!?

_IGP9973

あれ? すこし スプーンのお色が変わったかな? ( ´∀`)























いやむしろ 大きくなってますね!! Σ(´д`;)

_IGP9974

新婦様のフォームが 紙飛行機を飛ばすとき時と同じ です (; ̄Д ̄)





















こうなりますw ↓

_IGP9976

ベタですが 盛り上がるので

ブログを御覧の皆様も是非これだけは覚えて帰って頂きたい

『新郎様へのファーストバイト用アイテムは大き過ぎるくらいが丁度イイ』













そして 














早いモノで 

_IGP9983

新婦様からお手紙を読んで頂くお時間に・・・





















ご両親へのプレゼントは

_IGP9986

なんと おふたりが手作りした陶器!!



















湯布院の窯元『平家窯』にて作った物で

_IGP9987

愛情たっぷり 





















ラッピングも素敵でした ( ̄ー ̄)*:--☆

_IGP9989

ソレと・・・



















お花も添えて (*´ェ`*)

_IGP9991




















ご両家代表のご挨拶を

_IGP9995

お父様から頂きまして



















最後は新郎様謝辞で

_IGP9998

ビシッと 締めて頂きました





















大きな拍手で見送られるおふたり

_IGP9999










こうして

また ステキなおふたりのお手伝いをさせて頂けた事

心より感謝致します





幸せそうな新郎新婦様を見ていると

本当によく思うのですが

ふたりのバランスって絶妙なんですよね



良い部分は伸ばし合って

足りない部分は補いあっているとゆうか



出会うべくして出会った感があります


今回のおふたりも正にそんな感じでした






これからも変わらないおふたりでいて頂きたいと

心から思います 





では おふたりとご家族

おふたりに関わる全ての方々のご多幸をお祈りして





お幸せに・・・!!





_IGP9979



HP          http://www.yufuin-wedding.com
face book   http://www.facebook.com/yufuinwedding

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント