「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/


申し訳ございません・・・!!



みなさん こんばんは 湯布院ウエディングです ( -д-)ノ



いきなり 前回のブログでの

最後の一文『24時間以内に更新』とゆう約束を破るとゆう

前代未聞の展開 Σ(´д`;)スイマセーーーーン




いや もうホントに申し訳ないです

言い訳もございません (TДT)







なので 早速続きに行きたいと思います 

どうぞ ヽ(TдT)ノ











さて 夕食のお時間に催された 今回の披露パーティー

_IGP8345

そろそろ 夜も深いお時間となって参りました














最後は 新婦様のお手紙を読んで頂き

_IGP8360
















ご両親へ 

_IGP8368

プリザーブドフラワーのプレゼント

_IGP8369

check!!

プリザーブドフラワーは保存状態が良ければ5年以上飾っておくことも可能な

特殊加工されたお花です

ドライフラワーなどと違い鮮やかな色が楽しめます


















そして お父様にはなんと

_IGP8371

湯布院の地ビール (*´Д`*)
















新郎お父様のご挨拶

_IGP8376

とってもステキでした (*´∇`*)
















締めは 新郎様のご挨拶

_IGP8380

新婦様がしっかり支えてくれていますね (●´ω`●)
















実はこの日は 全員が宿泊もご利用なのですが

_IGP8385

お部屋にもどるゲストの皆さんに お見送りギフトで

「nicoドーナツ」を手渡し .。゚+.(・∀・)゚+.゚

_IGP8390

みんさん 楽しんで頂けたかしら (*´Д`*)??














こうして 

また ステキなおふたりのお手伝いをさせて頂けた事

スタッフ一同心より感謝致します



初めて湯布院に見学にお越し頂いた時

実は新婦様が1人で電車に乗っていらっしゃっいました

「行動力があってスゴイな!!」と感激した事が

今でも強く印象に残っております

以外にも お話させて頂くと

とってもおっとりした口調で癒されたりもします

新郎様も同じく癒し系

おふたりから発せられる癒しのマイナスイオンは

天然の滝の何倍あろうかと

衣装合わせの時密かに考えておりましたw



湯布院の風が本当によく似合うおふたりでした






それでは おふたりとご家族

おふたりに関わるすべての方々のご多幸をお祈りして





お幸せに・・・!! 

_IGP8258

おふたりの未来に走る 幸せのレール

いつまでのおふたりで笑顔を絶やさずに歩んで下さい!!












おまけ

_IGP8395

スタッフ・・・もっと笑おう (≡ω≡.)w







資料請求はこちら
http://www.yufuin-wedding.com/stw/index.html

お問い合わせはこちら
oita-linkhands@star.odn.ne.jp
0977844747


HP             http://www.yufuin-wedding.com
face book   http://www.facebook.com/yufuinwedding




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント