「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/

みなさん こんばんは 湯布院ウエディングです ( -д-)ノ

 

少し前・・・丁度大雪が降って 

湯布院の町がどこもかしこも 真っ白になった次の週末

まだ雪が残る中で行われた披露パーティーの様子をご紹介します (´∀`)







この日は久しぶりの聖ロバート教会での挙式

よくみると教会の屋根や・・・

_IGP9903 




















ところどころに雪が残っていました

_IGP9896
 



















挙式の様子が見られない事も多々あるのが担当プランナーの辛いところですが

この日もご多分にもれずΣ(゚д゚;)

後のことは頼もしい聖ロバート教会の教会スタッフにおまかせし

挙式が始まる前に新郎新婦様にもご挨拶をして

レストランのパーティーの準備へ向かうのでした ε=ε=(;´Д`)











とゆうことで 場所は変わってパーティー会場のムスタッシュ

_IGP9932



















お母様手作りのデコレーションや↑

_IGP9934



















ウェルカムボードが温かい雰囲気で出迎えてくれます

飾り付けはお父様やお母様がしてくださいました (´∀`)














さて新郎新婦様がお着きになられたところで

お姉様からお祝いのご挨拶を頂き

_IGP9912





 






























乾杯 !!

_IGP9923




















ご親族だけの小さいながらも心温まる食事会の始まりです (′∀`)


_IGP9928




















_IGP9926




















_IGP9931




















_IGP9940




















甥っ子さん達も元気いっぱいでした(´∀`*)

_IGP9907






































名物 鯛の赤飯詰め登場

_IGP9941




















何故か新郎新婦様が手に持っているこの↑ポーズで

撮影会が始まったりしてました (´∀`)フフフ













 

そして 何やら新郎様がパソコンを操作

_IGP9955




















おふたり自作の紹介DVDと

_IGP9953




















夕方のニュース番組の特集でおふたりの職場が取り上げられた時の様子を

VTRを見ながらご本人が解説するとゆうパフォーマンスには


_IGP9959




















みなさん興味津々でした (☆゚∀゚)

_IGP9963






































_IGP9968




































子供達 何かを見つめています

実は目線の先ではテーブルがスタッフによって準備中

_IGP9975









 










そのテーブルは何に使われるのかと言うと


ハンドベル演奏 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

_IGP9980




















なんでも新婦様のご親族の間では

みんなが集まるときにはハンドベルの演奏会が催されるそうな!! (゚∀゚)


_IGP9991









 









会場は大盛り上がり!!

だったのですが、何名かの方は不完全燃焼のご様子!?















テーブル毎にご挨拶の場面では

_IGP0001



















一言スピーチで励ましのお言葉を頂きました

_IGP9993
 




































そして 会場では。。。

_IGP0010

































ハンドベルの再演が (´∀`)

_IGP0015




















「テーブルは一つでいいです!!」と お気遣い頂いて

各所で響く ベルの音

_IGP0012




















_IGP0013




















一回目の増して 素晴らしい演奏でした  (*´Д`*)











こうして 楽しい時間なは過ぎ去り・・・

新郎様から 最後にご挨拶を頂き

手作り演奏会なパーティーはお披楽喜

_IGP0020







 















こうしてまた ステキなおふたりの結婚式のお手伝いをさせて頂けたこと

スタッフ一同 心より感謝致します






湯布院は新婦様のご家族の馴染みの土地ということもあり

ご見学にお越し頂いてからすぐにyufuin weddingにお決め頂きました



当日までの間に一度 衣裳合わせで湯布院にお越し頂いた際に

私の都合でお会いできないまま 当日を迎える事になりましたが

おふたりのお人柄と

お父様(司会や直前の打ち合わせありがとうございました!)やお母様のご尽力に加え

ステキなゲストの方々の存在で

大変ステキな一日になりました

また 湯布院にお越しの際には是非当店にお立寄りください




それでは おふたりとご家族、

おふたりに関わる全ての方々のご多幸をお祈りして



お幸せに・・・!!





以上 yufuin weddingでした!


※先輩新郎新婦の 当日レポートだけをまとめてご覧になりたい方は、
 ブログ右側の「ウエディングレポート」をクリック頂くと、まとめてご覧いただけます^^


資料請求こちらからどうぞ
http://www.yufuin-wedding.com/stw/index.html

HP  http://www.yufuin-wedding.com
FB      http://www.facebook.com/yufuinwedding
blog    http://blog.livedoor.jp/linkhands_oita/ 
mail    mail@yufuin-wedding.com






当日に当時までお会いすることが難しく











 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント