「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/

みなさん こんばんは yufuin weddingです ( -д-)ノ

台風が無事通り過ぎてくれました。

昨日は湯布院町内でも臨時休業のお店が多くあったようです。

窓にダンボールを貼り付け、

ガラスの破損を防ぐ措置をしているお店も見受けましたが

町内の被害は少なかったようですね。



そして今日は気持ちの良い、晴天!


台風が梅雨も連れ去ってくれたかな?





とゆうことで




今日は 先月行われた前撮りの様子をご紹介致します。

譖ク縺榊・縺・IMG_8749




















本当はこの日最後に行った「しふくフォト」ですが

ブログのトップにどうしてもこの写真を載せたくて一番に持ってきちゃいましたw

おふたりの至福プレイス(←今考えました、汗)はおふたりが通った小学校。

















 
譖ク縺榊・縺・IMG_8505




















本当のこの日一番最初のロケ地はココ。

青々とした由布の大自然の中で。

まるで日本でないかのような、そんな雰囲気のこの場所が大好きで(私が)

yufuin weddingでロケーションフォトをするならば外せない場所なのです!



















次はこちら

譖ク縺榊・縺・IMG_8571





















譖ク縺榊・縺・IMG_8608





















湯布院を代表するアートな場所。

由布院アルテジオ美術館。

細長く伸びるエントランスにて。
















そして 最後にご紹介するのはこちら

譖ク縺榊・縺・IMG_8631





















譖ク縺榊・縺・IMG_8673





















某所、某洋館。

私もこの日初めて訪れましたが

緑の木々に包まれた外観もステキでした。











この日はもう一箇所寄り道して

最後に冒頭の小学校に行ったのですが

丸一日の撮影、改めまして大変お疲れ様でした。

結果はご覧のとおり、ステキな写真が沢山撮影できました!




次回は結婚式当日の様子をご紹介します

お楽しみに( ´∀`)

譖ク縺榊・縺・IMG_8689





















to be continued

 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント