「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/

みなさん こんばんは yufuin wewdingです( -д-)ノ



突然ですが、湯布院の「鍵屋」をご存じですか?

「鍵」や「錠」の修理屋さんでは無いですよ。

湯布院御三家・亀の井別荘のおみやげ屋さんの事です。

店舗名が「鍵屋」なんですね。

今日はココに・・・


引出物に検討中の商品の寸法を測りにやってまいりました(!!)


引出物に関しては大きさってかなり重要なんですよね。

キャリーバッグ(紙袋)のサイズの事もありますし、

何より「ゲストの方が持って帰っていただきやすい大きさか」

とゆう点が気になりますものね。

ウエディングのカタログにも必ず寸法が載っている程です。

みなさんも是非参考にしてみて下さいね!

写真 2014-08-19 12 21 18



















画像は鍵屋オリジナルの・・・粒マスタードかな??汗

佃煮やジャムなど豊富に取り扱っています。

以上、yufuin weddingでした( -д-)ノ 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント