「当日レポート」は公式ウェブサイト内の『お知らせ』→『レポート』のページにお引越ししました。http://www.yufuin-wedding.com/blog/category/report/


みなさん こんばんは yufuin wedding です ( -д-)ノ

昨日は来年の結婚式をご予定のお客様を会場見学にお連れしました。



例の如く、ご案内後に思い出したように(実際に忘れていた)

写真を撮影する担当Sであります。

写真 2014-09-24 13 49 12






















今はまだ緑の生い茂ったくじゅう高原も、

もうすぐ紅葉の季節を迎え、すぐ雪に覆われるんだろうなぁ〜。

実は今年の2月に

こちらのオーベルジュコスモスさんで

結婚式のお手伝いをさせて頂いたのですが
(その時の様子はこちら→
http://yufuin-wedding.blog.jp/archives/52369270.htm

本当にステキな結婚式だったんですよ〜!

まるで昨日のことのよう!
(・・・季節の移ろいゆくのは本当に早いですね〜)

当日こそ雪が降らなかったものの、

打合せの時は大雪に見舞われたのもいい思い出( ´∀`)



さて こちらの会場さんですが

湯布院からは車で45〜50分程度の距離にあります。

九重インターからはお車で約30分です。

阿蘇くじゅう国立公園に囲まれ、

ガーデンウエディングも可能です。

仲の良いご友人とご家族と1泊2日の貸し切りウエディングが特にオススメ!


本当に、、、自分がもう一度結婚式をするならば!!

やっぱりホテルや旅館さん貸し切りで

ワイワイと過ごしたいです ヾ(´ω`=´ω`)ノ



気になった方は是非!!

mail@yufuin-wedding.comまで(^^)




 
 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索






ギャラリー
  • 「2017年 春」のウエディングお問合せについて
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET
  • 【イベントレポート】OK MUSIC CARAVAN & MARKET




最新コメント